STAFF BLOG スタッフブログ

2017
01.14

今年も宜しくお願い致します。

スタッフブログ

遅くなりましたが、皆さま、昨年は大変お世話になりました。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

相変わらず仲良しの2匹。ゴールデンのメルちゃんと、ハスキーのピースちゃん。

 

さっきまでメルちゃんにピースちゃん遊んでもらっていたのに、テニスボール大好きなメルちゃんがテニスボールをスタッフに出してもらってテニスボールに夢中になっちゃうと、なんだか寂しそう・・・

 

テニスボールで遊ぶメルちゃんの隣に来たけど、どうしたらメルちゃんが遊んでくれるかわからない様子のピースちゃん。

 

 

甘えた声でないて遊びに誘ってみたりしましたが、完全なる『無』のメルちゃん(笑)

 

 

ボールをとってみようかな?

と思ってみたりして行動にでたけど、メルちゃんにテニスボールを完全ガードされちゃいました(;^_^A

 

 

それではと思って、ゴロンしてお腹をみせてアピールもしたけどメルちゃんも、それ以外のお友達も遊んでくれませんでした・・・(;´・ω・)

 

テニスボールを噛み噛みしてご機嫌さん(♡◡♡)のメルちゃんと、メルちゃんにかまってもらえなくて寂しく(´;ω;`)て何とも言えない表情のピースちゃん。

 

今年も仲良く遊んでね。

 

 

 

 

 

 

“今年も宜しくお願い致します。” へのコメント

  1. ピース

    先生メルちゃんにテニスボールをあげないで〜
    とピースからのお願いが聞こえてくる様な写真ですね(笑)

    メルちゃん今年も遊んで下さいね。

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      いつもコメントありがとうございます。
      メルちゃんと、ピースちゃんの2匹の行動が見ていておもしろいです。

      返信

コメントする

  • (公開されません)