STAFF BLOG スタッフブログ

2016
07.28

ジュン君

スタッフブログ

zyun

 

先日、ジュン君がトリミングにきてくれました。

 

zyun2

 

おりこうさんにしていてくれましたよ( *´艸`)

 

zyun3

 

体もさっぱりしたのか、スッキリとした表情したはります。

 

トリミング後にいっぱい遊びました🎶

 

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

“ジュン君” へのコメント

  1. ジャネットママ

    こんにちは

    ジュン君 さすがにブッシュじいちゃんゾロパパ譲りで ナイスガイに成長していますね!
    前頭部の黒い部分 とっても可愛いです!

    ジャネットも長~い舌ですけど そっくり!!!笑

    近々ジャネットもトリミングお願いいしたいと思っています
    また予約入れさせていただきますね^^

    ジュン君の画像お借りしますね!

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      コメントありがとうございます。
      トリミングにも来ていただきありがとうございました(^^)
      ジュン君の画像了解です‼

      返信

コメントする

  • (公開されません)