STAFF BLOG スタッフブログ

2016
10.27

やっぱり兄妹♡

スタッフブログ

レオン ボール

 

こちらゴールデンのレオン君。

 

レオン ボール1

 

お腹を見せて裏返って、ボールを手ではさんで持ち上げて口でキャッチする遊びをするのが大好きです。

 

変わってこちらは、ゴールデンのマリーちゃん。

%ef%be%8f%ef%be%98%ef%bd%b0

 

こちらも、レオン君と同じ遊びをします。

 

%ef%be%8f%ef%be%98%ef%bd%b0%ef%bc%91

 

%ef%be%8f%ef%be%98%ef%bd%b0%ef%bc%92

 

ボールが落ちてしまわないように必死な顔をしてはります。

 

同じ遊びをするなんてさすが兄妹です。

 

 

 

“やっぱり兄妹♡” へのコメント

  1. ピース

    レオン君のキャッチボールもう一度見たかったんです。
    マリーちゃんも出来るなんて凄いなぁ〜
    動画でも見たいなぁ(笑)

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      いつもありがとうございます。
      リクエストにお応えできるように頑張ります。

      返信

コメントする

  • (公開されません)