STAFF BLOG スタッフブログ

2021
09.25

柴犬くん

スタッフブログ

こちら左京区は、きれいな夕日をは昨日は見ることができました。

さてさて、今日の柴犬くんは・・・

こんな感じでした。

写真撮影中ポーズをとるも・・・

流石マイペース。同じ格好でフリーズ。

必死に次のポーズをお願いするも、この表情。

よっコラショ、と次のポーズは・・・

ポーズは・・・・・

ポーズは・・・・・って遅っっっ

で、何だか意気っている中学生の卒業写真のようなこのポーズ。

いやいや、お隣にあるちょいと季節外れのスイカのおもちゃ使ってみてくださいな。

そうそうそんな感じで♡

いい感じ、いい感じ。

もうちょっと大きく遊んでほしいんですけど・・・。

スイカのヘタみたいなのだけで遊んではる。

あ、こっち見た。

モンク言いすぎました。すみませんm(__)m

マイペースな可愛い子です。よろしくお願いします。

この子が気になられた方は、ピーターパンホームページ子犬情報又は、TEL075-791-3525まで。

“柴犬くん” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)