Information お知らせ

2016
04.15

ゴールデンウィーク(GW)の京都ペットホテル(お預かり)

お知らせ

unnamed (1)

 

皆様!!ゴールデンウィーク(GW)のご予定はお決まりになりましたでしょうか?

 

京都のペットホテルといえば?と、お困りのあなた!!

 

ピーターパンはいかがでしょうか?

 

ピーターパンでは、ペットのお預かりを承っております☆もちろん冷暖房完備!

 

ピーターパンは、他店とは違いお預かりしたワンちゃんをお部屋の中に入れっぱなしにしたりはいたしません。狭いゲージの中にずっといるとストレスになってしまったりするからです。様子を見て、順番にドッグランで遊ばせてあげたり、運動させたりしています。他のワンちゃんと遊べる様でしたら、人の管理のもと、他のワンちゃん(気の合う子)とも遊ばせます。もし、他のワンちゃんが苦手でダメな様でしたら、スタッフと1対1でドッグランを一時貸切状態で一緒に遊びます。

 

ピーターパンのドッグランは写真ではわかりずらいかもですが・・・(掃除したてでぬれています)

 

ドッグラン ドッグラン1

 

こんな感じで、かなり広いと思います。こんな風に走り回ったり、くつろいだりしています。

 

走る犬 犬有

 

沢山、おもいっきり、走り回れますのでストレス発散にもってこいだと思いますよ♡スタッフの管理のもと運動させたり、遊ばせたりしていますので、適度な運動ができます。

 

夜はもちろん1匹ずつ個室のお部屋でお泊りいただきますので、安心です。多頭飼いのお家の方は一緒に寝ていただいても、1匹ずつでもどちらでも大丈夫です。お泊りしていただくお部屋も広めの物をご用意いたしておりますので、ワンちゃん達は快適に過ごしていただけると思います。

 

ワンちゃんを預けるのは初めてで不安・・・という方は1度ピーターパンへご連絡下さい♡いろいろ詳しくお話しさせていただきますよ(^o^)/

 

電話075-791-3525

 

お店の営業時間は午前10時~午後7時までで、ワンちゃんのお預かり、お引き取りの時間は営業時間内でないと無理ですが、、、お泊りのワンちゃんの管理(見守り)は24時間いたしております。他店は夜無人になることが多い中、ピーターパンは、他店とは違い!!24時間の管理(見守り)する者が居ますので、ご安心して預けていただけると思います。(24時間営業ではありません!!)

 

ゴールデンウィーク(GW)お早めのご予約をおススメいたします。

 

もちろん、お預かり中のトリミングも承っておりますよ。

 

 

 

20150620_122027 (1) (1)