STAFF BLOG スタッフブログ

2016
09.29

イメチェン

スタッフブログ

メイちゃんイメチェンしました。

 

こちらがイメチェン前のベアーカットです。

 

%e3%83%99%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%82%a4

 

いったいどんなカットになるのかな?

 

今回は、新人君がメイちゃんのカットをすることに・・・ドキドキ

 

こちらが、カット中↓↓

 

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%ad

 

何だか、まだあごの毛が残っているのでサンタさん?それともウルトラマンに出てくるピグモン?みたいになっちゃってます( ´艸`)

 

顔をそったから、ラムクリップ?それともショートカットのどれかにするのかな?

 

おやおや?耳までそられちゃいましたよ(;´・ω・)

 

%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%ad%ef%bc%91

 

どうやらショートカットではないみたいです。

 

もしや・・・あのカット??

 

%e5%ae%8c%e6%88%90

 

完成です!!

 

アルパカカット♡

 

このカットは、好き嫌いがわかれるかも?

 

メイちゃんのカット、皆さんはベアーメイかアルパカメイどちらがお好きですか?

 

 

 

 

 

“イメチェン” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)