STAFF BLOG スタッフブログ

2016
10.27

ジョリーちゃん

スタッフブログ

%ef%bd%bc%ef%be%9e%ef%bd%ae%ef%be%98%ef%bd%b0

 

甘えんぼジョリーちゃん。

 

%ef%bd%bc%ef%be%9e%ef%bd%ae%ef%be%98%ef%bd%b0%ef%bc%91

 

スタッフにめちゃめちゃ甘えています。

 

%ef%bd%bc%ef%be%9e%ef%bd%ae%ef%be%98%ef%bd%b0%ef%bc%92

 

めっちゃ幸せそうです( *´艸`)

 

 

 

“ジョリーちゃん” へのコメント

  1. ジャネットママ

    こんにちは

    そうでしたか ジャネットも甘えたなんですがジョリーママに似たのですね!
    ブッシュちゃんのことは時々お話を伺えるのですが ジョリーママとはなかなか接点が無く。。。
    甘えている横顔ジャネットそっくりです!
    ジャネットは人間にも犬にも攻撃しないとっても穏やかな性格ですが きっとジョリーちゃんの性質を
    受け継いだのでしょうね 有難いことです^^
    ジョリーママもひ孫を見れると良いですね~
    ゴパンちゃんも可愛いです!!!

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      コメントありがとうございます。ジョリーちゃんはかなりの甘えん坊さんです。
      実は、コパン君を飼ったスタッフはジョリーちゃんの魅力に骨抜きにされてコーギーを飼いました(笑)

      返信

コメントする

  • (公開されません)