STAFF BLOG スタッフブログ

2017
09.12

貸してよぉ~(;´・ω・)

スタッフブログ

ビーグルのびーくん『ねぇ、ねぇ、シェリーお姉ちゃんお願いがあるんだ( *´艸`)』

 

ラブのシェリーちゃん『なあに?』

 

びーくん『今噛み噛みしているボールを貸してほしいんだ(*^-^*)』

 

シェリーちゃん『なんだって(; ・`д・´)?』

 

 

びーくん『だから、今噛み噛みしているボールを貸してほしいんだ(*^-^*)』

 

シェリーちゃん『こっ、これのことかしら(;・∀・)?』

 

びーくん『そうだよ♡それそれ(*^-^*)』

シェリーちゃん『今私が噛み噛みしているんだけど・・・。』

 

びーくん『ぼくもどうしても、今噛み噛みしたいんだ!!お願いだよ(・´з`・)』

 

シェリーちゃん『ちょっ、ちょっと!!邪魔しないでよ(´・ω・`)』

 

びーくん『お願いだよ~(>_<)ねぇ、ねぇ♡』

 

シェリーちゃん『う、う~~~ん”(-“”-)”』

 

びーくん『お願いったら、お願いだよ(>_<)』

 

びーくん『ボール貸して!!』

シェリーちゃん『う~~~ん”(-“”-)”』

 

びーくん『お願いだよ・・・』

 

びーくん『ねぇ、ねぇ・・・』

 

びーくん『・・・。』

 

 

びーくん『ふんだ。もういいよ(。-`ω-)』

 

シェリーちゃん『・・・ちょっとかわいそうだったかしら・・・』

 

 

シェリーちゃん『でも♡邪魔者が居なくなったわ( *´艸`)』

 

シェリーちゃん『これでゆっくり、ボールが噛み噛みできるわ♡幸せ♡』

 

 

“貸してよぉ~(;´・ω・)” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)