STAFF BLOG スタッフブログ

2017
11.23

良いお母さん?

スタッフブログ

引き続き良いお母さんをしてくれているジャスミンちゃんですが・・・

 

お子様を大事にしすぎているのか?それともお家の人間のお母さん、お父さんがしているのを見ていたのか?よくしたの写真のようにお顔だけ出してお布団のようにかけてあげている姿をよくみます。

 

 

ヒーターや暖房は入っていますが、寒くないようになのか?ただ単に隠したいのかはわかりませんがこのようによくしてあげていますよ。

 

 

コーギーの赤ちゃん気になられた方は℡075-791-3525までお願いします。

コーギーのお父さんもお母さんも実際に会って見ていただけますよ(・ω・)一度ピーターパンまでご連絡ください。

 

 

“良いお母さん?” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)