STAFF BLOG スタッフブログ

2018
05.05

タイミングが・・・((+_+))

スタッフブログ

 

 

トレーニング中の様子です。

 

今、トレーニング中なのはポーチュギースのノアちゃん。奥のほうで座って待っている子です。

 

周りの子達はあくまで休憩中ですがみんな思い思いのスタイルでマテをしているようです。座って待っている子・伏せて待っている子・立止している子いろいろいます。トレーニングが入っている子はスタッフが指示を出すとこのように指示どおりにしてくれるこがいます。

 

スタッフ『ノアちゃん。座れ!マテ!』

 

スタッフ『マテ!!』

 

マテをかけてから、徐々にノアちゃんから離れていきます。

 

ノアちゃん『マテって言ってはるけど、動きたい・・・ちょっと動いて・・・』みたいな感じで動きそうになったところで・・・

 

スタッフ『マテやで!』

 

スタッフの『マテ』で周りのみんなはあくまで休憩中なのですが・・・

 

その他のトレーニング犬達『ん?今マテっていわはった?』『もしかして、ぼく?』『私?』『マテ出来るし、やろう!』みたいな子や『たぶん、ぼく(私)じゃないから動いてても大丈夫!!』と思っていて動こうとした時にタイミングよくスタッフの『マテ』が聞こえてきて・・・

 

その他のトレーニング犬達『!!!ぼく(私)に言ってはる!!!』と勘違いしてしまう子もいます。

 

この動画はスタッフがタイミングよく??タイミング悪く??マテがかかってしまったハスキーのベルちゃんの動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水に足をつけてバシャバシャと遊んだ後、出ようと底に足をついた瞬間どうやらマテがかかってしまったようです。タイミングがよく??タイミングが悪く??ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

この後、スタッフの『OK!!』でみんなの『マテ』の指示は解除されました。

 

 

ポーチュギースのノアちゃんもしっかりと待てました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“タイミングが・・・((+_+))” へのコメント

  1. ピース&ベル

    お笑い動画をありがとうございます。
    バケツの中にいても(笑)「待て」が出来るベル
    がんがってますね。

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      コメントありがとうございます。遊びもトレーニングもいつも全力のベルちゃん、頑張って張ります。

      返信

コメントする

  • (公開されません)