STAFF BLOG スタッフブログ

2018
06.27

柴犬のさくらちゃん・きたみちゃん・まろんた君

スタッフブログ

 

さくらちゃん座ってマテも、ふせでマテも、離れて行っても、周りにお友達がいてもしっかり待っていられます。

 

離れてもしっかりとこちらを見ていて集中力バッチリ!!

 

 

 

きたみちゃん写真は苦手なのか、トレーニングモード中なのか少し緊張している様子ですが、座ってマテも、フセで待てもしっかりとできています。お友達が少し気になるようですが、遊びたいのを我慢しています。

 

 

 

まろんた君も座ってマテも、ふせでマテもしっかりとできます。

ラブのシェリーちゃんがわざわざおもちゃの骨を目の前に持ってきてガリガリとしても我慢してます。

 

 

 

3匹とも同じ日のトレーニングだったので記念にパシャリ。

 

Mixのボダちゃんも写真に入りたかったのか後ろでお座りしてはりました。

 

 

 

 

 

 

 

“柴犬のさくらちゃん・きたみちゃん・まろんた君” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)