STAFF BLOG スタッフブログ

2018
11.16

ピースちゃん

スタッフブログ

 

とある日のハスキーのピースちゃん。

 

いつものように、いつもの格好で、『誰か遊ぼ~~~~~』と待っていました。

 

 

 

するとそこへコーギーのベスちゃんがやってきて、匂いをクンクン・・・

 

遊んでくれるのかなぁ?と思いましたが、そのままどこかへ行ってしまいました。

 

ピースちゃん『おぉーい。』

 

ピースちゃん『ん~~~~(。-`ω-)』

 

ピースちゃん『誰かあそぼーーーーー。』

 

ピースちゃん『誰か来ないかな?来ないかな?』

 

と、しばらくまっていると・・・・

 

 

 

ゴールデンのメルちゃんが、ピースちゃんの横へきて、ゆっくりと横たわりました。

 

ピースちゃん『???』

 

ピースちゃん『これは、もう遊んでいることになるのかな?』と固まるピースちゃん。

 

メルちゃん『♡』と何だか癒されているご様子のメルちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

“ピースちゃん” へのコメント

  1. Peace🐾Bell

    メルちゃんありがとう!
    ピースの罠には添い寝で対応(笑)
    メルちゃんだから出来る技ですね❤️

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      コメントありがとうございます。メルちゃんだからできるのかもしれないです( *´艸`)

      返信

コメントする

  • (公開されません)