STAFF BLOG スタッフブログ

2019
03.19

離乳食はじめました🍚

スタッフブログ

 

 

午前中だけ日向ぼっこしに出てきています。

 

離乳食を食べているのも見ていだだけます。時間は、13時頃~13時半頃です。見たい方は是非とも見に来てください。ただし、食べ終わっていたらすみませんm(__)m離乳食もモリモリ食べて元気いっぱいの子犬達です。

 

午後からは、ママ犬と一緒に過ごしています。

 

午前中は、子犬達もだんだんと大きくなってきたので、ママ犬にゆっくり休んでもらっています。

 

ラブの子犬が気になられた方は075-791-3525まで☆彡

御予約受付中です。数いますので、まだまだ選んでいただけますよ。

 

 

“離乳食はじめました🍚” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)