STAFF BLOG スタッフブログ

2015
01.26

待てるかな?

スタッフブログ

今は、だらーーーんとしてるけど、みんな待てるかな?

 

 

20150126150525

 

 

 

待てるかな?

 

待てるかな?

 

ではでは、動画で見てみましょう(^-^)/

 

 

 

おやおや?

 

 

 

 

 

動いてしまっているこが・・・NGでました

 

 

 

 

 

ではでは、テイク2!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーん、カメラに緊張しているようです(+o+)

 

 

 

 

またまたNG頂きました(>_<)

 

 

テイク3!!スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧です(T_T)

 

 

 

さてさて、何匹居たでしょう???

 

 

 

 

 

 

 

“待てるかな?” へのコメント

  1. ピース

    凄いですね〜みんなの集中力、100点満点です。
    総勢20頭+パグミちゃんとパグオくんでどうでしょうか?

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      ピースさん、大正解です。すごいですね!左端のラブラドールも見逃さず見つけられたんですね(笑)

      返信

コメントする

  • (公開されません)