STAFF BLOG スタッフブログ

2020
02.06

誰かピースにかまって!!

スタッフブログ

 

ハスキーのピースちゃん、誰かにかまってほしいようです。

 

何匹か後ろにカメラ目線の子がいます(笑)

 

 

 

どうやら、いつものポーズをするようです。

 

ごろりーん。

 

 

ピースちゃん『誰かかまって♡』

 

早速近づいてきてくれたのが、ワイヤーダックスのダグちゃん♡

 

と思ったら・・・・・

 

 

 

素通り( ;∀;)

 

次に近づいてきてくれたのが、妹のハスキーのベルちゃん。

 

ベルちゃん『お姉ちゃん、私と遊ぶ?』

 

 

と、聞いたかわからないですが、何だか違ったご様子。

 

 

しばらくの間ごろりーんとして待っていましたが、この日は誰も遊んでくれませんでした。

 

 

 

何だか、寂しそうなお顔をしていたので、スタッフが遊んであげました☻

 

とっても、楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

“誰かピースにかまって!!” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)