STAFF BLOG スタッフブログ

2015
03.26

毛のよく抜ける時は・・・

スタッフブログ

毛のよく抜ける季節となってきました。

 

ピーターパンには、こんなに沢山のクシの種類があります。

 

 

2015032617030000

 

 

その子にあったクシを使うと簡単に短時間でブラッシングが終わるので、ワンちゃんのストレスを最小限でおさえられ、飼い主さんもワンちゃんもhappyに!

 

 

 

 

2015032615520000

 

 

今回は、ジョリーちゃんにモデルさんになってもらいました♡

 

 

ジョリーちゃんに使っているのは、ファーミネーターです。

 

 

2015032612460000

 

 

写真ではわかりにくいかもですが、このファーミネーターよく抜けます。

 

 

 

おススメですよ!

 

 

 

うちの子に何を使ったらいいの?とお思いの方!!ぜひ、ピーターパンにお越しください。

 

 

 

 

 

“毛のよく抜ける時は・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)