STAFF BLOG スタッフブログ

2020
03.06

なぜか・・・

スタッフブログ

なぜか・・・

 

写真を撮っていると・・・

 

メインで撮ろうとしている子の所へ・・・

 

よってきて、写真に写ろうとする子が必ずいます。

 

例えば、

 

 

ゴールデンのクリスちゃんを撮ろうとしていると・・・

 

 

 

 

ラブのレオン君がボールで遊んでいたのをやめて、ボールを持ったまま横へちょこんと座ります。

 

 

次は、

 

 

ゴールデンの親子の写真(左アリスちゃん・真ん中クララちゃん・右レオン君)を撮ろうとしていると・・・

 

 

 

なぜか、フレンチブルのブーブー君が前を行ったり来たりして、ブーブーくん『ねえ、ねえ、みんなで何してるの?・・・あ!写真?』というわざとらしい感じで何回も入ってきたりします。

 

 

みんな、写真が好きなのかな?

 

 

 

 

 

“なぜか・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)