STAFF BLOG スタッフブログ

2020
04.15

ほしいのに・・・

スタッフブログ

だいぶ前の出来事ですが・・・

ラブのシェリーちゃんが、硬い硬いボーンをかんでいると、ポーチュギースのノアちゃんが譲ってほしそうに横に座っていました。

 

 

シェリーちゃん『ガリガリ、ガリガリ、ガリガリ。』

 

ノアちゃん『・・・・・・・・・・。』

 

シェリーちゃん『ガリガリ、ガリガリ、ガリガリ。』

 

ノアちゃん『・・・・・・・・・・・・。』

 

シェリーちゃん『ガリガリ、ガリガリ、ガリガリ。』

 

ノアちゃん『・・・・・・・・・・・・。』

 

 

シェリーちゃんが飽きて、順番が回ってくるのを地道に待つノアちゃんでした。

 

 

 

商品紹介

 

沢山の大きさや、種類があります。おもちゃで、ナイロンやポリプロピレンでできていますが、鹿の角、牛骨粉が混ぜられているものや、ピーナツバターフレーバー付きのものもあり、とても硬く少しずつ削れるので、食べても大丈夫です。とくに、噛むのが大好きで牛皮ガムをすぐに食べちゃう子におすすめです。長持ちします!!

 

もし、汚れても牛皮ガムと違いお湯でふやけたりしないので、熱湯消毒もしていただけ、衛生的です。

 

注意※食べても大丈夫ですが、飲み込める大きさになってしまったら回収し処分して、新しいものを購入し交換してあげてください。

 

 

 

 

 

“ほしいのに・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)