STAFF BLOG スタッフブログ

2020
08.19

極度の甘えんぼ

スタッフブログ

 

ダックス君極度の甘えんぼさんです。

 

 

ちょっぴり、怖がりさんなので、いろいろな音や人、物に慣れていく練習中です。

 

この写真は、スタッフが前のケースに入って遊んでいる?人なれしてもらっている?スタッフがダックス君に癒してもらっている?ダックス君がスタッフに癒してもらっている?

 

・・・・・・仕事をさぼっている???↼これは無い(笑)

 

とにかく、スタッフのお膝でお眠さんになった写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、こちらの写真は、スタッフが朝声をかけて送迎に出た後・・・すね子さんになっているしゃしんです。どうやら、送迎に出たスタッフを探していたようで、なぜだか、狭いところに入り込んで、何かを訴えています。多分、声だけかけて触らず行ってしまった事が不服だったようです(;^_^A朝はとっても、忙しい時間なので、ごめんなさい。

“極度の甘えんぼ” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)