STAFF BLOG スタッフブログ

2020
09.10

お天気の合間を縫って・・・

スタッフブログ

 

今日はおかしなお天気です。

 

曇っていたと思ったら、この写真のように(分かりにくいですが・・・)ゲリラ豪雨になって、すぐ止んで、またゲリラ豪雨になったとおもったら、すぐ止む・・・

 

降るんか?降らんのか?っっっどっちなんやぁーーー(; ・`д・´)と思いませんでしたか?

 

さてさて、そんなおかしな天気の合間を縫って、ラブのシェリーちゃん&ラブのウォッカ君どうやら親子でお外へ行ってきたご様子です。。。

 

 

ウォッカ君この年齢でゆっくり歩けていてすごいですが、ちょっとまだ前を歩いているかな?

 

 

“お天気の合間を縫って・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)