STAFF BLOG スタッフブログ

2020
11.12

撮影にノリノリのダックス君

スタッフブログ

いつもは、テンションが上がってしまって、中々いい写真を撮らせてくれないダックス君ですが・・・

 

今日はなぜかノリノリで撮影させてくれました。

 

写真も動画もバッチリです。

 

 

お昼しっかりと、粉ミルク入りのご飯をよく噛んで食べるダックス君。

 

なんだか、おいしそうです。

 

 

食べ終わったけど、撮影できた?と聞きに来るダックス君。

 

 

よく噛んでいるので、カリカリと音が聞こえます。

 

 

 

 

 

 

さてさて、お次は・・・夕方。

 

最近大のお気に入りのボーン。

 

神神!?いやいや、カミカミする所を撮らせてもらえました。

 

う~ん、この表情。。。何とも言えません!!

 

 

これぞ、神神!?

 

 

何を思って、カミカミしているのかしら?

 

 

顔を左右に、めっちゃカミカミしたはります。

 

 

おててでしっかり、はさみこんでいる所もカワ(・∀・)イイ!!です

 

 

動画は何故かめっちゃカメラ目線・・・キマッテマス!!

 

 

ダックス君が気になられた方はピーターパンホームページ子犬情報又は、TEL075-791-3525まで。

 

“撮影にノリノリのダックス君” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)