STAFF BLOG スタッフブログ

2020
12.05

写真大変(ToT)奇跡の1枚は撮れるのか?

スタッフブログ

 

最近、特に動きが活発になってきた為、写真を撮るのに四苦八苦してます。

 

かといって、動画で撮ろうとしてもなかなか大変で、中々お顔がハッキリと撮れません。

 

 

1匹ならまあ何とかなるのですが・・・

 

 

1匹でなく2匹で撮ろうとすると、、、

 

1匹はハーイのポーズでっとっても良くても、もう1匹が違うとこ見てたりします(´;ω;`)

 

 

3匹で撮ろうとしたら、、、

 

1匹はボールに手をついていい感じだけど・・・後ろの2匹は何かもめてる?

 

どっちが前行くかで、何かもめてる?(;^ω^A

 

 

ましてや、4匹で撮ろうとしたら、、、

 

やっぱり1匹はかなりいい感じにボールに手をついて希望にあふれる表情してくれてはりますが・・・

 

1匹はすでにベットから降りちゃってるし、あとの2匹はまだもめてる??どっちが前行くかでまだもめてる??

 

 

 

どうにかこうにかで、4匹ベットに戻ってきてくれましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

しかーーーし!!!

 

 

4匹みんないい感じの写真を撮るためにここからが勝負です(; ・`д・´)ガンバル

 

 

あ~~~、2匹見切れて、誰もこっち向いてない(´;ω;`)

 

 

 

これもダメ・・

 

 

これもダメ・・・

 

 

何回撮っても、誰かが下向いてる。

 

あ~これも・・・・ダメ?

 

 

おやおや?

 

 

でもでも。。。

 

やっぱり??

 

 

写真に写る位置は決まったのですか?

 

 

決まったようですね( *´艸`)イイデスヨ

 

 

あとは皆さん、こちらのカメラの方を向いていただければ・・・

 

いえいえ、贅沢は言いません!!!お顔さえ上に向いていただければ結構ですので(≧◇≦)よろしくお願いいたします。

 

・・・・・贅沢を言わないなら、4匹寝てる写真でいいかな(;^ω^)??

 

 

寝てる写真はなんか違うか(/ω\)

 

さあ、ちゃんと取ろう。

 

すみません。1匹の方(-_-;)

 

ここで、舌出して変顔はいりませんよ(+_+)

 

 

 

1匹の方めっちゃ、顔真面目になったやん(;゚Д゚)

 

てか、Σ(・ω・ノ)ノ!

 

めっちゃ惜しい!!!

 

あと1匹上向いててくれれば(;’∀’)

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ、もっと惜しい!!

 

1匹ブレてるだけやん(。-`ω-)

 

 

めっちゃ惜しい!!

 

そして、そして、とうとう撮れました!

 

全集中!!してくれました。

 

 

奇跡の1枚です(≧▽≦)

 

 

 

“写真大変(ToT)奇跡の1枚は撮れるのか?” へのコメント

  1. 北川 です♪

    可愛い~❤
    そして、文章が面白すぎて、笑いました~❗
    楽しいブログありがとうございました✨

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      コメントありがとうございます。毎日すくすくと成長してはります( *´艸`)
      みんなで遊んでいる姿はどれだけ見ていても飽きません。

      返信

コメントする

  • (公開されません)