STAFF BLOG スタッフブログ

2020
12.06

おもちゃ

スタッフブログ

 

お気に入りのおもちゃを見つけたヨークシャー・テリアの赤ちゃん。自慢げにスタッフに見せにきてくれました。

 

ヨークシャー・テリアの赤ちゃん『いいでしょ?いいの見つけたの(・ω・)これ、カシャカシャ音がするんだよ♪でもね、でもね、皆このおもちゃを狙ってるような気がするの(´・ω・)』

 

確実に狙ってます(笑)

 

ヨークシャー・テリアの赤ちゃん『ぼくもあそびたいなぁ・・・(´・ω・`)』

 

やっぱり、取り合いになりました(;^_^A

 

 

ヨークシャー・テリアの赤ちゃん『僕んだい!!』

 

ヨークシャー・テリアの赤ちゃん『私のよ!!!』

 

ヨークシャー・テリアの赤ちゃん『いやいや、僕のだから!!!』

 

ヨークシャー・テリアの赤ちゃん『ぼくのぉ~~~!!!ぼくがあそぶのぉーーー!!!』

 

はてさて、おもちゃは誰の手に???

 

 

 

どうやら、早くも耳がお立ちになったこの子がゲットしたようです。

 

 

スタッフが写真を撮ってることに気づいたヨークシャー・テリアの赤ちゃんは・・・・・

 

 

おもちゃを大事そうにもってわざわざ、スタッフに見せに来てくれました。

 

 

ヨークシャー・テリアの赤ちゃん『いいでしょ?いいの見つけたの(・ω・)これ、カシャカシャ音がするんだよ♪でもね、でもね、、、』

 

なんだか、無限ループにはまりそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

“おもちゃ” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)