STAFF BLOG スタッフブログ

2020
12.21

イヴちゃんとふわふわ君

スタッフブログ

 

ある日のヨークシャーテリアのイヴちゃんとゴールデンのふわふわ君。

 

 

小型犬と大型犬の子犬ですが仲良く遊んでました。

 

 

おいかっけっこをしたり。

 

 

股の下くぐりをしたりしてさかんに遊んでいました。

 

 

もちろん体格も年齢も違うので、時間を決めて人の管理下の元遊んでいました。

 

 

“イヴちゃんとふわふわ君” へのコメント

  1. イブママ

    先日はいろいろとありがとうございました。
    イブちゃんは、とっても元気に過ごしております❤
    モフモフ君と楽しく遊ばせて頂いてた様子、拝見させて頂き嬉しかったです♪
    ありがとうございました❗
    足の長さを最大限に使い、かけっこ、ジャンプ、そして得意のくぐり技!!やんちゃしてます✨

    本当に可愛いです❤❤
    また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしてます♪
    イブ&イブママ

    返信
    • ピーターパンスタッフ

      コメントありがとうございます。元気そうで良かったです。イヴちゃんとの楽しい日々をお過ごしください。また、お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

      返信

コメントする

  • (公開されません)