STAFF BLOG スタッフブログ

2021
01.07

離乳食始めました🍴

スタッフブログ

 

離乳食はじめました。2匹ともモリモリ食べたはります。

 

 

おやおや?パイド君のごはんをブリンドルちゃんねらっているのかな?

 

パイド君は勢いあまってお手てまでお皿の中に(;^ω^)

 

 

ブリンドルちゃんも沢山食べたでしょ。パイド君のごはん横目でねらわないよ。

 

母犬ベイブちゃんの産後の抜け毛がはげしく、赤ちゃん達の顔にもちらほらつくので今日母犬ベイブちゃんはシャンプーセット致しました。これで少しは、赤ちゃん達に母犬ベイブちゃんの抜け毛がつくのがおさまってくれるかな?

 

 

 

“離乳食始めました🍴” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)