STAFF BLOG スタッフブログ

2021
01.19

ある日のえちぜん君

スタッフブログ

 

近くの公園まで出かけました。座れでマテ中。

 

 

まずは二重リードで外にでました。

 

 

いろいろなお外の音、匂い、人に敏感に反応して、注意散漫です。

 

 

ようやく落ち着いてこちらをちらり。マテを解除してたっぷりほめました。

 

 

 

 

 

 

今度はフセでマテ中。

 

 

やっぱり、いろいろ気になるご様子。。。

 

 

こちらもチラチラ見つつ、周りも気にしてはります。

 

 

頑張ってフセで待っています。

 

 

アイコンタクトが取れたので。ヨシで沢山ほめました。

 

 

 

 

 

訓練所にて。

 

こちらはかなり集中してます。

 

 

なので、距離をだんだん・・・

 

 

だんだん・・・と離れても大丈夫なように練習中。だいぶこの日はいい感じでした。

 

 

“ある日のえちぜん君” へのコメント

Comments are closed.