STAFF BLOG スタッフブログ

2021
01.20

おもちゃでも遊ぶように

スタッフブログ

 

最近おもちゃでも遊ぶようになって、行動範囲もだいぶ広がってきました。

 

 

パイド君のお気に入りは、ロープのおもちゃ。

 

 

どうやって遊ぼうか模索中。

 

 

何か思いついたご様子。

 

 

どうやらベッドに持ち込む様です。

 

 

どうですか?この満足げなお顔。

 

 

その頃ブリンドルちゃんは、牛ヒズメに夢中。

 

 

密かに、カミカミ、カミカミ、カミカミ、カミカミ、カミカミ、していたのでした。

 

 

ひよこさんのおもちゃは今日は、2匹とも気分じゃなかったみたい・・・何だか寂しそうにコロンと転がってはるので、今度は遊んであげてね🐥

 

白川通り沿いにお店があるので、最近沢山の方が外で見ていかれます。可愛いという声をかけてくださり2匹とも嬉しそうにしています。

フレンチブルの赤ちゃんが気になられた方はピーターパンホームページ又はTEL075-791-3525まで。

 

 

“おもちゃでも遊ぶように” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)