STAFF BLOG スタッフブログ

2021
01.21

ダックス君お外デビュー

スタッフブログ

中でのトレーニングにだいぶ慣れてきたので、人生初のお外デビュー致しました。

が、しかし、見てやって下さいこの嫌そうな顔&不安そうな顔。

いろいろな事が初めてで、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ。

でも、トレーニングをしていたおかげでちゃんと左について歩いています。

スタッフも優しく『大丈夫。おりこうさん。』と声を掛けます。

でも、まだまだ不安そう・・・

ダックス君『これでよいの?』と可愛いお顔。アイコンタクトがとれたので、ここで、思いっきりほめてあげました。

 

 

 

 

公園へ到着。しかし!!

いつもは人もそんなにいないのに、この日に限ってなぜか子供も大人も沢山いておられお子様のキャーキャー(≧∇≦)はしゃいでおられる声にダックス君圧倒されまくり。

緊張しすぎてあくびが出たかと思うと・・・・・

なんか考えてる??

かと思うと、ものすごーーーーく嫌そうな顔( ˘•ω•˘ )いったい何を想像したんだか(笑)

すごすごと動き出され。。。。。

スタッフにダックス君ココはイヤアピール!!!

 

という事で、違う公園へ移動する事にしました。

2個目の公園到着。人少なっ!

ダックス君もさっきの公園より落ち着いているご様子。辺りをキョロキョロ、チラチラ。表情を見るとだいぶ穏やか・・・

匂いもクンクンしていろいろ落ち着いて観察していました。

 

 

 

 

“ダックス君お外デビュー” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)