STAFF BLOG スタッフブログ

2021
01.26

休憩中②

スタッフブログ

 

休憩中バーニーズのデイジーちゃんの写真を撮ろうとすると・・・

 

 

何だかみんな集まってきて、この日に限って、どうにか写真に写ろうとします。

 

 

ハスキーのベルちゃんそこまでしてお写真に入りたかったの???

 

 

デイジーちゃんが若干迷惑そうですが・・・・・

 

 

その体制でデイジーちゃんに写ってよいか確認中ですか?

 

 

こちらはポーチュギースのマナちゃん・・・・とハスキーのベルちゃん。

 

 

こちらの写真にもはいりますか?マナちゃんは気づいたようですよ。

 

 

写真に入ってよいか確認中ですか?

 

 

ゴールデンのくーちゃん。手前に写っているのは、プードルのプーちゃん。

 

 

プーちゃん写真に写ろうとめっちゃジャンプしますやん(笑)ダックスのダックス君もさっきより入ってきてるし(笑)

 

 

おぉーーーーいカメラに近寄りすぎでは?

 

 

“休憩中②” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)