STAFF BLOG スタッフブログ

2021
01.28

この日のお気に入りは?

スタッフブログ

この日のお気に入りは、この靴のおもちゃでした。

みんな、かわるがわるに遊ぶ、遊ぶ。

まず最初に、フレンチブルのパイド君。

若干カメラ目線?何かやってくれますか??

うぉ~~~っと、バランス崩れてますけど?期待していいですか??

めっちゃカメラ目線やん( *´艸`)

写真に写るならこの角度ですか(。´・ω・)?もうちょっと、ちゃう事期待していいですか??

持ち上げますか?

めちゃ力持ちやん♡

持ち運んで・・・・最後に!

このポーーーーーズ!!!完璧ですやん(≧ω≦)もうモデルさん♡

 

お次は、フレンチブルのブリンドルちゃん。期待してます!!!

ちょうちょ結びとれますかね?

ん?若干歯に引っ掛かった?

おっ!!カメラ目線・・からのっ

ウインク(^ω-)-☆きぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁ♡♡♡

 

最後は、プードルのプーちゃん。

プーちゃんも靴のおもちゃで遊びたそうですよ。貸してあげて下さい。。。

ちょいと、パイド君、今度はプーちゃんの番ですよ。

靴ひもに興味津々!プーちゃん可愛いショット、トリなんで期待しております!!!!!

っっっっって、カメラさーーーん。一生懸命可愛い顔で、力いっぱい紐を引っ張るプーちゃんが、若干ピンボケしてるうえに、見切れてます(´;ω;`)ウゥゥ

 

仲良く3匹で遊びました。

 

この子達が気になられた方はピーターパンホームページ又は、☎075-791-3525まで、お掛け間違いのないようにお願い致します。

“この日のお気に入りは?” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)