STAFF BLOG スタッフブログ

2021
02.02

これ…何(´・ω・`)??

スタッフブログ

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前からそこにあるのに、鉢の葉っぱの存在に最近気づいたようです。

恐る恐るガラス越しに匂いを嗅いでみるプードルのプーちゃん。

プーちゃん『これはいったい何かしら(。´・ω・)?』

スタッフ『ガラス越しですが、匂います?』

どうやら、今度は恐々、手で確認しようとしています。

プーちゃん『よいしょ、よいしょ、、、』

スタッフ『そこ・・・ガラスがありますよ(^^;)』

プーちゃん『慎重に、慎重に、、、』

スタッフ『だから、ガラスが・・・(^^;)』

プーちゃん『・・・ん??』

スタッフ『やっと、ガラスに気づいた?』

プーちゃん『ん!?』

スタッフ『ん?』

プーちゃん『あれっ?』

スタッフ『あれっ?』

プーちゃん『あ!!スタッフさん。。。届かないんだけど(・´з`・)?』

スタッフ『ガラスがあるので届かないよ(^^;)』

プーちゃん『へぇ~・・・。で、これ何(。´・ω・)?』

スタッフ『植物のはっぱだよ!!』

プーちゃん『えいやっ、えいやっ。。。』

スタッフ『・・・・・。』

プーちゃん『このっ、このぉ。。。』

スタッフ『プーちゃん・・・。もしかして、、、ガラスに気づいてないふり、、、してたり、、、する?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ『ごめん!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ『そんなにすねなくても💦』

 

 

 

 

ちなみに、プーちゃんが気にしていた植物の葉っぱはこれでした。

“これ…何(´・ω・`)??” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)