STAFF BLOG スタッフブログ

2021
02.16

シャンプーしたよ✨

スタッフブログ

プードルのプーちゃん今日シャンプーしました。

体を洗ってもらうのが気持ちいいのか、とってもおりこうさんでした。

頭の先から、足の先までしっかりと洗わせてくれました。

あわあわ、ゴシゴシ。。。

しっかりタオルドライもさせてくれました。

お写真もちゃんと撮らせてくれ、なんていい子なの(*ノωノ)

トリミングしやすい♡とサクサク進んでいって・・・気が付きました。この後、ドライイングなどの写真を撮るのを忘れていたことに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 時間がある時しか写真撮れないのに・・・(´;ω;`)失敗

ふわふわに仕上がりました。

若干カットもして、シャンプーセット完了です。

スッキリしました。

 

↑ビフォーアフター↓

トリミング後、体もスッキリ、ポカポカでお眠に・・・💤

ウトウト・・・💤

このまま眠る?

若干牛ヒズメが気になる?

頭を起こしてみたけど、、、、、

目はつぶったまま・・・あ!・・・起きた??

やっぱり、お眠??

睡魔と戦うプードルのプーちゃん。可愛い( *´艸`)

睡魔に負けて・・・

スヤスヤ💤

ゆっくりとおやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

 

“シャンプーしたよ✨” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)