STAFF BLOG スタッフブログ

2021
02.18

看板犬のメイです!

スタッフブログ

 

お久しぶり。看板犬のメイです。今日シャンプーカットしてもらいました♪スッキリ

 

 

看板犬なのに、なかなか、なかなか、なかなか・・・ブログに登場しないという不思議な現象がおこっているけど、私はいつも元気にしています。きっと私が黒いせいで、写真写りが微妙なせいでスタッフさんが写真を撮ってくれてもブログに登場できないんだわ。だって途中でスタッフさん苦笑いしているもの・・あぁ、、、私こんなに可愛いのに。。。黒いって罪ね。

 

 

今年の5月31日で私は10歳になります。私の名前募集をしていた日がまるで昨日のように懐かしいです。応募していただいた皆様ありがとうございました。最近は、寝ていることが増えてきましたが、食欲はすっっっごくあります♡おやつのメイへのギフトは最高です。いつもありがとうございます。こんな世の中だからお店にあまり出ていないの。出勤していても休憩している時間もあり、他のワンちゃんとも遊んでいる事もあるの。だから、メイがお店にあまり出ていなくても心配しないでね‼元気にしているから。後で、スタッフさんに私を、この看板犬のメイをもっとブログに登場させてくれるように頼んでおくわ!・・・黒いからなかなか難しいかもしれないけど。。。

 

もうそろそろ、スタッフさんにみつかりそうだから、今日はこのへんで(^^)/~~~     看板犬のメイより

 

 

“看板犬のメイです!” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)