STAFF BLOG スタッフブログ

2021
02.27

まる君ドッグランデビュー

スタッフブログ

 

ポメラニアンのまる君ワクチンも終わったので、ドッグランデビューいたしました!!

 

 

新入りさん??とばかりにみんなに匂いチェックをされるまる君。まる君がみんなに囲まれすぎて、どこにいるのかもはやわからない・・・かろうじてお顔は見えるかな?

 

 

 

 

 

 

ウキウキ気分のご様子。

始めは少し緊張していたようですが、物怖じもせず、写真のようにめっちゃ走って、めっちゃ楽しそうでした。お友達もすぐに出来そうです。

 

 

 

 

ラブのレオ君になにやら内緒話をしているようなポメのまる君。

 

 

まる君今日も、元気です。

 

近々まる君のドッグランでの様子を動画でアップしますね。

 

 

 

“まる君ドッグランデビュー” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)