STAFF BLOG スタッフブログ

2021
02.27

メイだよ♡

スタッフブログ

 

お久しぶりです。ピーターパンの看板犬のメイです。

 

 

季節の変わり目ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?メイは、ご飯もおやつも食べて元気にしています。

 

 

スタッフさんに頼んでお客さんに買っていただいたオニューの服で写真を撮ってもらいました( *´艸`)

いつもありがとうございます。

 

 

ノリノリで、ポーズをとってみました。いかがですか??

 

衣装チェンジして撮ってもらいました。

 

 

 

いろいろポージングしてみようかしら??

 

 

角度を少しずつ変えるのが私流!!もっと、撮ってw(・ω・)w

 

うふっ♡

 

 

スタッフが後ろから『メイちゃんご飯の時間!!!』

 

メイ『なんだって!!!!!!ご飯だって!!!!!!!!!』

 

撮影会は、これにて終了よ💦

“メイだよ♡” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)