STAFF BLOG スタッフブログ

2021
03.02

おやおや?

スタッフブログ

 

スタッフ『おやおや?ダックス君、地面の色と同化してる??』

 

 

ダックス君『またまた、、、この人は、変なこと言いだした・・・』と言わんばかりに、嫌そうな顔。

 

 

スタッフ『すみませんでした。もう言いません。』

 

 

スタッフ『では、では、お外の公園でトレーニングいたしましょうか?』

 

ダックス君『そうして下さい!』

 

 

スタッフAはスタッフBにお店に帰ってから1番上の写真を見せてスタッフA『なあなあ、ダックス君はどこにいるでしょう?』とルンルンで聞きました。するとスタッフBは、冷たく?戸惑いながら?『え?いますよ真ん中に、、、』と言われてしまいました(;^ω^)どうやら、同化して見えたのは私だけの様です(;´・ω・)

 

 

 

“おやおや?” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)