STAFF BLOG スタッフブログ

2021
04.08

ん(。・ω・)?

スタッフブログ

ゴールデンちゃん『ん(。・ω・)?お写真とってんのぉ~?』

スタッフ『そうだよ~~~。』

ゴールデンちゃん『えぇーーーっ。』

スタッフ『ブログにのせるから可愛いのお願いします。』

ゴールデンちゃん『ん~~。。。どっしよっかなぁ。。。』

スタッフ『お願い(。-人-。) 』

ゴールデンちゃん『ん。。。じゃあ・・・』

ゴールデンちゃん『こんな感じでいかが??』

スタッフ『いい感じ(´艸`)b』

ゴールデンちゃん『ムーーー。的なのは??』

スタッフ『いんじゃない?』

ゴールデンちゃん『スタッフさん、結構適当??』

スタッフ『んなこたぁないよ(≧◇≦)もいっちょ!!』

ゴールデンちゃん『斜め45度からの上目使い的な??』

スタッフ『すんごく良いと思われます!!』

ゴールデンちゃん『( ,,`・ω・´)ンンン?』

スタッフ『ん?』

ゴールデンちゃん『スタッフさんさぁ・・・もしかして・・これほしいの(。-`ω-)?』

スタッフ『えっ?』

ゴールデンちゃん『牛ヒズメあげちゃう(≧ω≦)はぁい♡どぉーぞ。』

スタッフ『ありがとう・・・だけど、なんでそう思ったんだろう(T_T)』

“ん(。・ω・)?” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)