STAFF BLOG スタッフブログ

2021
04.15

表情豊か

スタッフブログ

すみません。。。何か怒ってます(。´・ω・)?

それとも、眠い?(´ぅω・`)ネムイ 暇してただけ?

眠くはなさそう?

眠くはなさそう!!

めちゃ甘えたお顔してはる( *´艸`)

可愛い♡

目で何か追ってはる!!

下。

上。

はたまた、めちゃ甘えたお顔。

ドアップ( ♡ω♡)

あっ♡

むちゃ笑顔!!!

ん?

扉が開くのを待ってる?期待している?

それとも犬の鳴き声に反応中?

やっぱり、目で何か追ってる!!

何だ?何だ?

あ・・向こうの方へ行っちゃった( ˘•ω•˘ )

落ち込んだぁぁぁぁぁ!!!!!

 

この時実はスタッフがおもちゃを持ってウロウロしており、貰えるかも!!と期待していたご様子。もらえなくて若干しょんぼりしてはりました。後々、遊んでもらってご機嫌は回復いたしました。

“表情豊か” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)