STAFF BLOG スタッフブログ

2021
04.16

遊んでます!!!

スタッフブログ

ゴールデンちゃんと、白柴くん、めちゃくちゃ遊びます。

2匹ともお誕生日は4~5日しか変わらないのに、だいぶ体格差がでてきたので時間を決めて遊んでもらっています。

遊び方は、けっこう激しいです。

ゴールデンちゃんが上になったり・・・

白柴君が上になったり・・・

ゴールデンちゃんが上になったり・・・

白柴くんが上になったり・・・

けっこう、

どったん、

バッタン、

やったはります(;^ω^)

当店の子犬のお部屋は他店とは違い、結構広いので2匹でじゅうぶん走り回って遊べます。

2匹とも、

めちゃくちゃ楽しそうに、激しく、

夢中で、

いろいろと、

じゃれあったり、とんだり、跳ねたり、走ったり、

忙しそうに

してはります。

たまーーーに・・・

ヒートアップしすぎて、、、強烈なパンチが炸裂したり、

ごめんね。って謝ったのに・・

許してくれなくて、

激しく言い合いになったりもいたしますが、

こういう経験も大切です。

こういう風に遊びながら、実はいろいろな事をお勉強中なのです。

コミュニケーションのとり方や、挨拶の仕方、遊び方、

どんな事をされたら嫌か、どんな事をしたら相手が嫌がるか・・・

どんな事をされたら怒るか、相手がどんな事をしたら怒るか・・・

社会化をみにつけていってます。

本気で

けんかしているわけではありませんので、

暖かく

見守ってもらえたらと

思いますm(__)m

こんな感じになってても、

こんな顔になってても、、、

お互い遊び疲れたら、いつだって仲良く添い寝しちゃうんだから。。。

この日はお眠になって、抱き合って就寝ですかね??おやすみなさい。。。

 

 

“遊んでます!!!” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)