STAFF BLOG スタッフブログ

2021
05.02

看板犬のメイだよ♡

スタッフブログ

 

お久しぶりです。ピーターパンの看板犬のメイです。

看板犬なのになかなか、なかなか、なかなかブログに登場できない看板犬のメイです(笑)

 

 

季節の変わり目で、ゴールデンウイーク中なのにコロナ禍でストレスが知らず知らずのうちにたまる毎日をお過ごしかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?メイは、ご飯もおやつも食べてめちゃ元気にしています。今日もゆっくりお昼寝でもして優雅に過ごそうと思っていたのに、昼からシャンプーセットされちゃいました・・・。体はスッキリ気持ちいいんだけど、、、いつもほとんど、予告なしにシャンプーセットやらカットをされちゃうのがちょっぴりメイは不満です。ここのスタッフさん、毎日忙しそうにバタバタしてるけど、必ず月一はメイにシャンプーセットするのよ。多い時は月三とか・・・。最近は月二があたり前になってきたわ。おかげで、いつもフワフワよ。できれば、事前にシャンプーする事を教えて下さると助かるわ。贅沢な悩みかしら??まあ、メイはかまってくれるだけで嬉しんだけどね♡

 

“看板犬のメイだよ♡” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)