STAFF BLOG スタッフブログ

2021
05.21

かまってぇ~

スタッフブログ

 

バウのポーズで遊びましょう♪のお誘い。

 

 

甘えたお顔(≧艸≦)カワイイ

 

 

なんで、かまってくれないのか真剣に考えてるお顔。。。

 

 

拡大してもう一度。。。めっちゃ真剣。

 

 

デレ♡って顏してみるけど、やっぱりかまってもらえなかったので・・・

 

 

おもちゃで遊ぼうとしたけど、諦め切れなくて・・・

 

 

も1回遊ぼうのバウのポーズ。それでも、かまってくれないから・・・

 

黒柴ちゃん『もぉ~ (; ˘•ω•˘ )・・・!?そばまで行っちゃえ( *^艸^)♪』って事で、究極のこのお顔。

 

 

なんなん?可愛すぎなんですけど♡

 

この後、たっぷり遊んでもらった黒柴ちゃんでした。

 

 

 

 

“かまってぇ~” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)