STAFF BLOG スタッフブログ

2021
05.26

遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ

スタッフブログ

お気に入りのおもちゃに乗ってはります。

それでいいのかい?黒柴ちゃん。

めっちゃ、遊んだはります。

尾っぽフリフリとっても楽しそう( *´艸`)

しかし、次の動画に決定的瞬間が・・・

むっちゃ、振り回してる(;´・ω・)

そうです。めっちゃ振り回して一心不乱に遊んではることが多いのですが、動画撮影をなかなかさせてもらえず、振り回す映像は黒柴ちゃん的にNGだったようなのですが、今回撮影に成功いたしました👏

スタッフ『おもちゃ、振り回してたよね?』

黒柴ちゃん『ん?』

スタッフ『今めっちゃ、振り回してたやんな?』

黒柴ちゃん『えっ?何の事?』

黒柴ちゃん『あたち、そんな事してないよ?』

黒柴ちゃん『そんなことしてない・・だって、あたちは・・・見てみて!!』

黒柴ちゃん『こんなにいい子だもの。』

 

スタッフ『うぅ~ん・・策士(; ・`д・´)』

 

スタッフ『特に右後肢が(笑)』

 

“遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)