STAFF BLOG スタッフブログ

2021
06.03

正真正銘人生初の・・・

スタッフブログ

2021年6月2日生まれて初めてのお風呂に入りました。

レッド男の子、うるうるおめめが何とも言えません♡

お風呂中終始緊張していたようです。

ドライイングもしてもらい、トリミングも終了。サッパリしました。

 

 

お名前決まりました。【菖蒲】ちゃん。

何かを言いたげなご様子。。。

怒ってらっしゃいます?めんちきってます?

何か不服だったご様子ですが、ドライイングもしてもらい、トリミングも終わりサッパリしました。

 

 

お名前決まりました。【薊】ちゃん。

こりゃまた可愛いうるうるな瞳。

どうやら、トリミング後のお写真はNGだったご様子。

ドライイングもしてもらい、トリミングも終了。サッパリしました。

 

シャンプー中の動画をどうぞ!!

 

“正真正銘人生初の・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)