STAFF BLOG スタッフブログ

2021
06.10

初めてのトイレシーツ

スタッフブログ

今日おしっこの量も増えてきたので、初めてトイレシーツを置いてみました。

皆さん興味津々。

上に乗ったり、クンクンして確認してみたりしてました。

おや?

おや、おや??

何だか雲行がおかしくなってきたぞ。。。。。

めっちゃシーツ、パクパクしてる( ˘•ω•˘ )ダメだよそんなことしちゃ!!

レッドのルル君、そういう事はやめようね。っっって、

みんなで、シーツをたたみだしたΣ(・ω・ノ)ノ!

お願い!!やめてぇ~(ノД`)・゜・。

ルル君は、僕はやってないよ的な感じで横にいるけど、主犯格は確かに君だったよ(笑)

そして、まだやってる、あやめちゃんとあざみちゃんは、共犯者(笑)

この後すぐ、トイレシーツは没収され、トイレトレイが必要だなと思ったスタッフでした。

 

“初めてのトイレシーツ” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)