STAFF BLOG スタッフブログ

2021
06.16

ぬいぐるみ?

スタッフブログ

まるで、ぬいぐるみかのように動かないあざみちゃん。

誰かが近くに行っても爆睡中で起きません。

洗濯から返ってきた新しいおもちゃで、朝からテンション爆上げだったからかお昼前には爆睡。全然動かなさ過ぎてスタッフが一瞬ドキッとしたくらいでした。

動画でご確認ください。まるで、ぬいぐるみかのようです。

この後、みんなで、寝るのかな?と思ったのですが寝ず。

あざみちゃん、あやめちゃんによって、起こされました。

 

上から、何やらごそごそとしているあやめちゃん。

ルル君は遠くから見守っているご様子。

あやめちゃん、何をしているのか、何やらごにょごにょ。

ルル君見守る。

あやめちゃんも、起きないから心配してる?それとも、スタッフさんが盗撮してるよとでも耳打ちしてる?(盗撮とは人聞きの悪い(-_-)ナンテコト…)

それを見守るルル君。

ん?

あざみちゃん、ようやくお目覚め。

ボーーーーーーっとしたあざみちゃんの顔可愛い( *´艸`)

見守るルル君。

そして、何故かびっくり顔のあやめちゃん。どした?

まさかと思うけど、、、まさか自分も撮られてると思っていなかったのかい?あやめちゃん。

まだ、状況が把握できないでいるあざみちゃん。

スーーーーーっとどいて避けるルル君。

あざみちゃん、ようやく状況が呑み込めたご様子。

カメラを避けるあやめちゃん。

ルル君どこ行った??

“ぬいぐるみ?” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)