STAFF BLOG スタッフブログ

2021
06.24

元気いっぱい

スタッフブログ

こちら、元気いーーーーーっぱいの柴の女の子。

お気に入りの芋虫のおもちゃを加えて何か企んでいるようです。

おおっと、思いっ切り振り回したぁ~~~。

動きが速すぎて、ブレブレですけど(=_=)

すんごい角度なってますけど(ToT)

どうやら、お次は、違うおもちゃで遊ぶようです。

お気に入りのお化けのおもちゃを引っ張り出してきました。

むっちゃ走って、スタッフのカメラの前へドォーーーン。

またまた、向こうの方へ持って行って、、、

くわえなおして、、、

からの!!

カメラ目線。

も1回カメラ確認後、、、

この笑顔(≧▽≦)

にしても、君、カメラ目線すぎん??

“元気いっぱい” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)