STAFF BLOG スタッフブログ

2021
07.20

写真を撮っていると・・・

スタッフブログ

写真を撮っていると、必ず寄ってきて写り込む子達がいます。水遊び終了後なので、地面は少し濡れております。

 

スタッフは、柴犬の陸くんとラブのシェリーちゃんが仲良くふせているのを撮るつもりでしたが、ボーンを嬉しそうにくわえてとっても笑顔のラブのウォッカ君がバッチリ写真に写りこんでいます。しかも、カメラ目線もバッチリです。

ラブのウォッカ君がどこかへ行ったので、またまた、陸くんとシェリーちゃんのツーショットに挑戦。しかし、今度はそこへ秋田犬の梵天丸くんが・・・。

梵天丸くんもカメラに気が付いたのか、こちらを見て笑顔です。

 

スタッフが定期的にカメラで撮影しているので、カメラ好きの子が多いピーターパンです。

 

“写真を撮っていると・・・” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)