STAFF BLOG スタッフブログ

2021
10.06

何気ない時

スタッフブログ

今日はトレーニングの休憩時間の何気ない時の写真を公開したいと思います。

まず初めは、ハスキーのピースちゃんとベルちゃん。仲良く休憩してはります。

 

 

お次は、秋田犬の梵天丸くんと、ゴールデンのマリーちゃん。梵天丸くんが遊びのお誘い中。

 

 

秋田犬んの梵天丸くんと、コーギーのベスちゃん。2匹ならんで何をしているのかな??

 

 

 

こちらは、目線バッチリのMIXの太郎くんと、後ろで柴犬のりく君に後をついてこられてるのがシュナウザーの山田さん。一生懸命遊びに誘っているのですが、お断りされていました。後姿は通りすがりの柴犬の陸くん。

 

 

 

柴犬のりく君のお誘いが熱烈すぎてスタッフに何か言いたげなシュナウザーの山田さんと、それを静かに見守るMIXの太郎くん。

 

 

 

スタッフが写真を撮っていることに気が付いて笑顔のスタンプーのジョニー君。横を向いているのがMIXの太郎くん。

 

 

 

スタッフがボールを持っていたので早く投げてほしくてカメラ目線で真ん中にいるのが、ラブのブライアン君。

手前でくわえていたボールを持ち直しているのがラブのレオ君。レオ君がボールをくわえ直しているのを見ているのがMIXの太郎くん。

ボーンを縦にくわえているのがラブのウォッカ君。

 

 

 

 

スタッフが持っているボールを投げてほしくてみている、ラブのレオ君・ブライアン君・ウォッカ君とMIXの太郎くん。

 

 

 

ボールをそばにおいて休憩中のラブのウォッカ君。その横をコーギーのベスちゃんとおいかっけっこをしている、ボーダーのマロくんが通っています。

 

 

 

スタッフにかまってほしくて甘えに来ているラブのサクラちゃん。

 

 

 

スタッフの近くにある持ボールを投げてほしくてみている、ラブのレオ君・ブライアン君・ウォッカ君とMIXの太郎くん。

 

 

休憩中のラブのシェリーちゃんとバーニーズのデイジーちゃん。

シェリーちゃんが気になるMIXの太郎くん。こちらを気にしているシュナウザーの山田さん。

 

 

 

 

休憩中のバーニーズのデイジーちゃん。

ボールを嬉しそうに追いかけているゴールデンのレオン君。

通りすがりのMIXの太郎くん。

 

 

 

 

ボールを嬉しそうに追いかけているゴールデンのレオン君とそれを見ているコーギーのベスちゃんと、バーニーズのデイジーちゃん。

 

 

 

 

ボールを嬉しそうにくわえて駆けているゴールデンのレオン君と何かを見ているMIXの太郎くん。

 

 

 

 

 

室内でのトイプードルのモモちゃんとサクラちゃん。

 

 

 

 

同じ方向に行ってるコーギーのベスちゃんと、ゴールデンのレオン君。

カメラ目線のMIXの太郎くん。

やっぱり休憩中のラブのシェリーちゃんとバーニーズのデイジーちゃん。

 

 

 

 

ポーチュギースのノアちゃんを遊びに誘っている柴犬のりく君。

どこかを見ている柴犬の陸くん。

 

 

 

 

動きが早くて若干ブレていますが、こちらを見ているポーチュギースのノアちゃん。

こちらにお尻を向けているのが柴犬陸くん。

走っているのが柴犬のキュー君。

ポーチュギースのノアちゃんを遊びに誘おうとしているのが、柴犬のりく君。

 

 

 

 

 

カメラ目線なのがポーチュギースのノアちゃん。

ノアちゃんに遊びを断られてもう1回誘おうか迷っているのが、柴犬のりく君。

 

 

 

 

ワイヤーダックスのダグちゃんの後ろにいるのがマルチのマルコさん。マルコさんの後ろにいるのが柴犬の陸くん。

 

 

 

 

日陰にいるのが、マルチのマルコさんと、ワイヤーダックスのダグちゃん。

シュナウザーの山田さんを追いかけてるのは柴犬のりく君。

 

 

 

 

スタッフに甘えに来たのがゴールデンのマリーちゃん。

 

 

 

 

こちらも、スタッフに甘えに来た秋田犬の梵天丸くん。

 

 

 

 

こちらを見ているポーチュギースのノアちゃんとワイヤーダックスのダグちゃん。

大好きなヤミーボーンを噛んでいるラブのシェリーちゃん。

何かを見ている、秋田犬の梵天丸くんとハスキーのベルちゃん。

 

 

 

 

 

大好きなヤミーボーンを噛んでいるラブのシェリーちゃん。

何かを見ているポーチュギースのマナちゃんとノアちゃんと、ワイヤーダックスのダグちゃん。

 

 

 

 

ラブのウォッカ君の持ってるボールが欲しいスタンプーのジョニー君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“何気ない時” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)