STAFF BLOG スタッフブログ

2021
10.19

今日の柴犬くん

スタッフブログ

ゴハンしっかり食べて今日も元気です。

撮影に気づかれ、何撮ってんの??とドアップの柴犬くん。

時間を決めてプードル君とも遊んでいます。

遊ぼと誘ってみるも、中々遊んでくれないプードル君。

バウのポーズでお誘い中。

おやおや雲行きが怪しいぞ。。。

しつこすぎたのか、プードル君にめっちゃ追いかけられてる(; ・`д・´)

とりあえず、水を飲みながら何がいけなかったか考えるご様子。

たぶんしつこいのと、遊び方が激しすぎるのがいけないんだと思うよ・・・

遊んでもらえるように頑張れ柴犬くん!!

 

 

 

 

 

 

その頃、プードル君は・・・休憩時間。何だか哀愁漂う背中。。。

カメラで撮られていることに気づいて少し驚き顔。

お疲れ様でした。

 

“今日の柴犬くん” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)