STAFF BLOG スタッフブログ

2021
12.03

あざとい?

スタッフブログ

この写真は、昨日の左京区のお空です。

晴れてんのか、曇ってんのかどっち???てな感じだったので、パシャリ📷✨

 

 

さて、さて、こちらはラブのラブ君。めちゃ笑顔で可愛い。

 

かと思いきや、お次はこの甘えた上目使い(≧∇≦)

 

胸キュンです。

 

 

 

 

お次は、シュナウザーのしん君。

 

クールめの笑顔からの・・・

 

 

首をかしげての可愛い系からの・・・

 

 

横顔のキメ顔♡

 

 

 

 

 

こちらは、秋田犬の梵天丸くんと、バーニーズのデイジィーちゃん。

 

仲良しすぎて、動きがシンクロ( *´艸`)

 

 

いいにおいがどこからかしてたのかな?

 

 

 

 

 

続いても、バーニーズのデイジィーちゃん。

 

スタッフに頭をなでてほしくてこの甘えた表情・・・たまりません(>_<)

 

 

 

“あざとい?” へのコメント

コメントする

  • (公開されません)